空気清浄機で損をしない!「家電初心者でも安心な空気清浄機まとめ」

空気清浄機ってなにを買ったらいいか分からない...。私も悩んでいる一人でした。通販サイトのランキングなどからの人気商品の最安値を調べました!

【シャープ】『KC-G50』空気清浄機で人気の機種はこれだ!【SHARP】

f:id:kousuiatsume:20180122161020j:plain

空気清浄機でトップの売り上げを誇る人気のメーカー「シャープ」から、『KC-G50』の紹介です。

【商品の特徴】

★遠くのホコリも素早く吸じん「スピード循環気流」
プラズマクラスター空気清浄機の特長である、お部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流。遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引します。

★10年交換不要でいつも清潔、抗菌・抗カビ加湿フィルター
加湿をしていない時は加湿フィルターが水につからない位置で停止し、送風で乾燥されるため清潔です。

★乾燥が気になる季節ものどやお肌にうるおい、たっぷり加湿
少ない電気代でたっぷり加湿を実現。1日24時間使い続けても気にならない電気代です。

★花粉運転:強めの風量の自動運転で花粉やホコリなどをすばやくきれいにします。

【口コミ】

20代 女性 ☆☆☆☆☆ お買い得
子供が産まれるのを機に購入しました。対応も早く、注文からすぐに商品が届きました。まだ使い始めて日は経っていませんが、自動運転でもうるさくないし湿度も常に表示されているのが便利でいいです。値段も近所の家電屋さんより全然安く買えたので満足です。

30代 女性 ☆☆☆☆☆ 安く買えて良かった。
届いてから毎日使ってます。今は加湿用ですが花粉シーズンにも活躍してくれそうで、嬉しいです。

30代 女性 ☆☆☆☆☆ すごくいいです。
この時期特に乾燥が酷く静電気バチバチでしたが、それが軽減しました!水タンクは1日に2回補給します。最初は面倒に思いましたが慣れました。喫煙者がいるのですがお部屋のタバコ臭さが気にならなくなりました。

やはり通販サイトだからこそ家電量販店より安く買えることも多いみたいですね!
加湿器のみとしても使えますし、花粉のシーズンにはモードを変えることで、花粉に特化させることができるみたいです。
冬の時期など、乾燥が気になるシーズンだと静電気も発生しやすいですよね!
水の交換は少しめんどくさいと思ってしまいがちですが、日中仕事に出ている方であれば、一日一回ほどで済みそうです。

 

『SHARP(シャープ)KC-G50』の最安値はこちら!>>>